2012年4月19日木曜日

スバルのBRZを試乗してきましたよ!


スバルBRZを試乗してきましたよ!

先週の日曜日なので4月15日になりますが、話題のスバルBRZを試乗してきました。
近くのスバル練馬店に試乗車が配備されていたのでさっそく乗ってみました。

まず助席に乗ってスバルの営業マンさんにやれるだけやってもらう。
今度は自分でハンドルを握って転がしてみる。

たしかに楽しいし、扱いやすいし、メンテナンスも楽だし。
しかも、しかも国産新車ってエンジン3年保障とかすんごいし!!

こりゃ、売れる。今、契約しても納車は年末なんだとか。
でも気になったのはエンジンサウンドを増幅させるサウンドクリエイター。

エンジンサウンドが聞こえるのはいいのですが、
ちょっと妙な感じが残りました。

写真は先月いってきた新宿スバルビルに展示されていたBRZです。

イメージ 1

イメージ 2