2010年10月13日水曜日

グーグルSONYの誕生!超ブランドタッグで戦うのはアップルだけじゃない

グーグル+SONYの超ブランドタッグ戦うのはアップルだけじゃない

SONY派の僕にとっては、うれしい日米超ブランドタッグなニュース!
しかも、グーグルTVの先にあるのは機械翻訳や自動音声通訳システム
があるわけです。

いやいや、グーグルとSONYならなんでもできんじゃないしょうかね。

グーグルの弱いハード、SONYの弱いソフト
お互いに弱いところを補完し強みを組み合わせる。
超ブランドの誕生ですね。

グーグルもSONYも打倒アップルという
わかりやすいターゲットがあるわけですが

その後、SONY⇔グーグルの内部交流とか
ってはじまるわけですから、SONYグーグルとか
グーグルSONYとかっていう方向に向かって
いくのかも。