2012年4月21日土曜日

伊藤園のどこでも売っている烏龍茶がなくなって気づいた


伊藤園のどこでも売っている烏龍茶がなくなって気づいた

年末にちょうど70kgオーバーして筋トレとあわせて飲み始めた伊藤園の烏龍茶ですが、
今日54袋目を飲み終わり、同じものを近所のスーパーで買ってきました。

筋トレは負荷をちょっと上げて続けてますが、それにしても体重がみるみる落ちるのはなぜかなぁ~
と思ってて、夕食後に煮出して飲んでいた烏龍茶がよかったんですね。

ちょうど寒かったことあり、食後のホッとタイムにコーヒーから
烏龍茶にかえただけなんですが、体重減量の効果があったようです。

4ヶ月かけてムリなく、おいしく飲めたのでよかったですね。
これからは、暑くなってくるので煮出しはできなくなりそうですが。


イメージ 1