2012年5月12日土曜日

即効で腹に効く筋トレが効いてきたー

腹に効く筋トレが効いてきましたよ♪

新しい腹筋トレーニングを開始してから10日くらいですね~
毎日欠かさず、続けてきたらウレシイ効果が出てきました!

お腹、まだへっこんではいないのですが、
ぐ~っと力が入るようになってきました。

ぐ~と力を入れると
いままでよりも、お腹がへっこむんです!

やり方を変えて10日で効果が実感できるとは思っていませんでした。
この調子がやれば、夏に間に合うかも・・・

▼今やっている筋トレメニュー

横手式腹筋:20回×2
アライ式腹筋:20回×2
アライ式腹筋2:20回×2
Qちゃん式腹筋:20回×2
背筋:40回
スクワッド:50回
腕立:20回

横手式腹筋とか気になる方は昔の筋トレ記事を読むと書いてありますよ♪
アライ式腹筋はやっているとホント腹に効く感じがしますよー