2012年5月29日火曜日

ソーシャルボタン再配置!ツイート、いいね、g+1


ツイート、いいね、g+1のソーシャルボタンを再配置!

通訳翻訳館トップページにtwitterの「ツイート」ボタン、
フェイスブックの「いいね!」ボタンあったんですが、
下の方すぎて目立ってませんでした。

今月からツイートしていただける方、いいね!していただける方が
現れるようになったので再配置することにしました。

ニュースサイトとか動画サイトのレイアウトとかを参考にしつつ、
フェイスブックのOGP設定なんてのもやってですね・・・

そういえばグーグルのアレもあったなぁ~
ってことで「g+1」もまとめて設置しました。

かなーり、すっきりしました。