2012年6月3日日曜日

NASAで開発された宇宙ドリンクが美容に効く?


NASAが開発した宇宙ドリンクが美容に効くってホント?

宇宙飛行士のために開発されて宇宙ドリンクなるものがあるそうでして・・・
その名も「AS10」っていうそうです!

肌のしみ、シワを減少させる効果があるそうです。
約740ミリリットル入りボトル1本当たり約50ドル(約3900円)ですが、
美容クリームとかパックとかに比べれば割安なんじゃないですか~

このドリンクは「AS10」として知られ、本来は宇宙空間で任務中の飛行士を放射線によるダメージから守るためにNASAが開発したものだが、このたび行われた実験で、地球上で受けた紫外線によって老化した肌を若返らせる効果があることが判明したという。
なんか、日本でもさっそく流行りそうな予感。
なんせNASAが開発した宇宙ドリンクですからね~